ニュース

2021/01/08お知らせ

緊急事態宣言を受けての対応のご連絡

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の首都圏1都3県への緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウィルス感染症拡大リスクの軽減と
従業員及び社内外の皆様の安全確保のため、弊社では以下のような対応を実施いたします。

  • 全社員テレワーク(在宅勤務)
  • 国内外出張の自粛
  • お打合せのWEB会議での実施
  • 対象期間
    2021年1月12日(火)~ 2021年2月5日(金)
    ※状況により延長する場合がございます。

    これに伴い、弊社へのご連絡・お問合せは、お問合せフォームにてお願いいたします。
    ※誠に恐れ入りますが、回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

    また、オンプレミス環境ユーザー様につきましては、WEB会議を通じてのサポート対応となります。
    詳細につきましては、弊社サポートセンターをご確認頂きますようお願い申し上げます。

    お客様にはご不便をおかけしますこと、大変申し訳ございません。
    何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    本件に関するお問い合わせ先

    企業名:株式会社Skillnote(旧イノービア)

    担当者名:広報担当

    お問合せフォーム